2011年02月16日

twitter

自分のTWITTERのURLをトップにも載せてますが
なんだかHPやブログと同じく結局放置気味に。
なるべくなんか書こうとは思うんですが
何某かの作業(原稿やゲームや読書)してると
どうもクライアントを立ち上げなくなってしまう(;;´∀`)

アニメをリアルタイムで見てるときなんかは
ニコ動じゃないけど、楽しいんですけどねーw

あと、有名な作家さんがフォロワーにいるから〜
ってフォローしてくれる人とかに申し訳ないんだけど
基本的にあれは、相手の作家さんが優しいから
フォロー返してくれてるだけで
別に仲良いとか会話するとか、もっと言えば
面識も無い人がほとんどなんですよね。
なんか悪いんで、他の作家さんにもっと話しかけた方が
いいんだろうなとは思うんですがw


まあ何でこんなことを書くかというと
もうちょっと色々更新するようにします、と思ったものでw
posted by makita at 22:49| Comment(2) | 雑記

2011年01月02日

冬コミ感想など

今年も31日参加だったわけですが、僕らのスペース周辺は思ったほど混んでなかったため
「やはり大晦日だから人が少ないなあ」
などと思っていたんですが、ちょっと離れたら何処も彼処も大行列で凄い人出でした。
特に、所謂「偽壁」と呼ばれる島周辺は全く近寄れませんでしたし。
知り合いが多く配置されてたから、挨拶に行きたかったんですが・・・(;´д`)

なので、ほとんど自分のスペースから出ませんでした。
まあみんなに買ってきてもらったんで、結局いつもぐらいは同人誌買いましたケドw

新刊のほうは無事持ち込み分は完売、持っていった在庫(かなり古いのも含む)も完売で、ほっとしております。なんせ昼頃まで、普段に比べて全然な感じで
「半分くらい持ち帰りか?!(;´д`)」
と思ったほどだったのでw
しかし、次にはがない本出す時は、もっとブリキさんっぽく描くか表紙のデザインを似せないと(;;´∀`)
マリアと幸村のつもりが「インデックスと美琴ですか?」とかいわれてしまう(;;´∀`)

あと今回も両隣のサークルさんは、いい感じの人達でした。考えたらココ暫くコミケで嫌な目に会って無いなw
posted by makita at 08:43| Comment(2) | 同人

明けまして

もう2日ですが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
posted by makita at 08:11| Comment(0) | 雑記

2010年12月30日

C79

C79hyousi.jpg
今更更新するのもアレですが(;´∀`)
明日のコミケは
セ05b 八王子海パン突撃騎兵隊 です。
新刊は「僕は友達が少ない」の幸村とちょっとだけマリアの本です。
その他、夏の本や過去の本をちょっとずつ持っていきます。

会計は、超平板小娘電視台さんと合同です。まとめて買ってくださいw
posted by makita at 11:31| Comment(0) | 同人

2010年08月12日

今年の夏コミ

c78kurenai.jpgc78mako.jpg
いやー早いもんですな・・・もう夏コミか。
今更ですが、うちもなんとかスペースいただけました。
三日目のC08b 八王子海パン突撃騎兵隊です。
新刊はゆうき鶏介さんと合同でアイマスの真本。
ゆうきさんのHPはこちら
http://www.club.kyutech.ac.jp/~reversej/

もう一冊は個人誌で紅の切彦ちゃんと銀子本です。

ルンファク3本は冬までお待ち下さい(⊃Д∩)
posted by makita at 13:40| Comment(5) | 同人

2010年05月10日

今月のRIN

落としてしまいました。すみません。
表紙に名前載ってたのに間に合わせられなかった・・・

同人も商業もダメすぎるGWでした。
posted by makita at 09:42| Comment(1) | 仕事

2010年04月23日

こみ1

29日のコミ1で出す予定だったルンファク3本は落ちました。
全く絵が描けない状態でして・・・困ったもんだ。
大イベントでオフセット落としたの初めてかもしれんなあ。

今回出すつもりだったペルシャ本はコミケで出すと思います。

一応、合同誌が新刊扱い・・・です。
高速回転、B.U.N.N.Y、鋼工房、ウチで、それぞれが気に入ってるアニメの漫画を纏めた本です。

個人誌が何にも無いのもアレなので、落書きコピー本くらいは作っていくつもりです。東方本も直してる時間なかったので、また後日・・・

・・・あー、全然ダメだ。これだけ絵が描けないのも久々。どっかで切り替えないとヤバイ。
posted by makita at 22:05| Comment(5) | 同人

2010年04月03日

証17

久々に三国志大戦をガッツリやっております( ´∀`)

1ヶ月前に傾国やらなんやら使ってたら負けまくって借金15、証は4つ落ちて11になってしまったんですが(しかも30%くらいまで落ちたw)最近使ってる魏単が調子よくて証17まで上がりました。

R許チョSR張コウUC荀攸SR卑弥呼UC丁夫人というデッキなんですが、これがなかなか強い。武10の弓と大水計のおかげで、機動力の無いデッキには圧倒的に有利だったりしますし、城門は虎痴or天照で守れるし、疾風も長いんで守りが堅いです。ただ機略英知や騎馬単求心軍師張春華あたりはまず勝てないですがw

天啓赤壁でも最近結構勝ててたんですが、この虎痴大水計は今のところ18勝5敗とかなり調子いいです。スキルに自信が無い人には試してもらいたいですね( ´∀`)
posted by makita at 22:39| Comment(2) | ゲーム

2010年03月17日

単行本

れすきゅーME!の1巻が19日に発売になります( ´∀`)
とらさんで4ページのリーフレット、comic zinさんとまんが王さんで、カラーポストカードが特典で付く事になっております。本屋さんで見かけたら、お手にとっていただければ嬉しいです( ´∀`)ヨロシク!
posted by makita at 06:23| Comment(4) | 仕事

2010年03月02日

いやはや

またお金払うの忘れてて、暫くのっとふぁうんどになってました(;´∀`)
去年も一昨年も、HPが消えてますよ、って人に注意されて気が付くと言うw
年の初めのほうって、行ったり来たりが激しくて、どうも忘れっぽくなってしまうな。
posted by makita at 00:32| Comment(2) | 雑記