2013年08月22日

夏コミの新刊

同人ショップさんで販売が始まりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/50/040030145049.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065223_hati_temp.php

とらさんとメロンさんで通販できますので宜しくお願いします。
posted by makita at 22:02| Comment(1) | 同人

2013年08月07日

C84

えーと、取り急ぎ告知をば。
新刊はニセコイ本になります。3日の朝まで仕事してたから、今回はさすがに無理かと思った・・・
会計はいつもと同じく超平板小娘電視台さんと合同です。どっちに並んでもOK。両方かってください(これまたいつもの(ry

本当なら2冊出す予定だったんですが・・・まあ、かていのじじょう、というやつで時間が取れませんでした。けいおん部vsラブライ部、出したかったんですががが。でもなんかあんまエロっぽいの思いつかない。
posted by makita at 19:17| Comment(0) | 同人

2011年12月26日

コミケ81

冬コミの新刊はアイドルマスターのやよい本になりました。ホントは伊織も描きたかったんですが・・・時間が無くて無しになってしまいました(;´Д`)
C81表紙_原田.jpg


新刊の表紙裏表紙です。

今回は伊織漫画もかけなかったし、蒼き鋼のアルペジオのタカオさんの折本もだせなかったし、ちょっと心残りな状態でコミケ突入です。まあ来年頑張りますw


毎度のことですが、会計は超平板さんと同じですので、どちらに並んでも大丈夫です。
posted by makita at 20:11| Comment(0) | 同人

2011年08月10日

ナツコミ

どもお久しぶりです。
取り急ぎ夏コミの出し物について。
ドッグデイズの姫様本と、紅の銀子さんのラフ漫画の折本の2つがあります。
折本のほうは会場限定ということで宜しくお願いします。
姫様本のほうは、落ち着いたら委託すると思います。

会計は何時も通り超平板さんと合同ですので、どっちに並んでも大丈夫です。
ついでに両方買ってくださいw
posted by makita at 10:58| Comment(1) | 同人

2011年04月29日

コミ1

えーと、うちは本が無いかもしれないです。
あってもコピー誌のなりそこないみたいなやつ。
すいません。

どうも体調がすぐれませんでして・・・
でも来月のRINには短いのが載る予定です。
posted by makita at 12:37| Comment(0) | 同人

2011年01月02日

冬コミ感想など

今年も31日参加だったわけですが、僕らのスペース周辺は思ったほど混んでなかったため
「やはり大晦日だから人が少ないなあ」
などと思っていたんですが、ちょっと離れたら何処も彼処も大行列で凄い人出でした。
特に、所謂「偽壁」と呼ばれる島周辺は全く近寄れませんでしたし。
知り合いが多く配置されてたから、挨拶に行きたかったんですが・・・(;´д`)

なので、ほとんど自分のスペースから出ませんでした。
まあみんなに買ってきてもらったんで、結局いつもぐらいは同人誌買いましたケドw

新刊のほうは無事持ち込み分は完売、持っていった在庫(かなり古いのも含む)も完売で、ほっとしております。なんせ昼頃まで、普段に比べて全然な感じで
「半分くらい持ち帰りか?!(;´д`)」
と思ったほどだったのでw
しかし、次にはがない本出す時は、もっとブリキさんっぽく描くか表紙のデザインを似せないと(;;´∀`)
マリアと幸村のつもりが「インデックスと美琴ですか?」とかいわれてしまう(;;´∀`)

あと今回も両隣のサークルさんは、いい感じの人達でした。考えたらココ暫くコミケで嫌な目に会って無いなw
posted by makita at 08:43| Comment(2) | 同人

2010年12月30日

C79

C79hyousi.jpg
今更更新するのもアレですが(;´∀`)
明日のコミケは
セ05b 八王子海パン突撃騎兵隊 です。
新刊は「僕は友達が少ない」の幸村とちょっとだけマリアの本です。
その他、夏の本や過去の本をちょっとずつ持っていきます。

会計は、超平板小娘電視台さんと合同です。まとめて買ってくださいw
posted by makita at 11:31| Comment(0) | 同人

2010年08月12日

今年の夏コミ

c78kurenai.jpgc78mako.jpg
いやー早いもんですな・・・もう夏コミか。
今更ですが、うちもなんとかスペースいただけました。
三日目のC08b 八王子海パン突撃騎兵隊です。
新刊はゆうき鶏介さんと合同でアイマスの真本。
ゆうきさんのHPはこちら
http://www.club.kyutech.ac.jp/~reversej/

もう一冊は個人誌で紅の切彦ちゃんと銀子本です。

ルンファク3本は冬までお待ち下さい(⊃Д∩)
posted by makita at 13:40| Comment(5) | 同人

2010年04月23日

こみ1

29日のコミ1で出す予定だったルンファク3本は落ちました。
全く絵が描けない状態でして・・・困ったもんだ。
大イベントでオフセット落としたの初めてかもしれんなあ。

今回出すつもりだったペルシャ本はコミケで出すと思います。

一応、合同誌が新刊扱い・・・です。
高速回転、B.U.N.N.Y、鋼工房、ウチで、それぞれが気に入ってるアニメの漫画を纏めた本です。

個人誌が何にも無いのもアレなので、落書きコピー本くらいは作っていくつもりです。東方本も直してる時間なかったので、また後日・・・

・・・あー、全然ダメだ。これだけ絵が描けないのも久々。どっかで切り替えないとヤバイ。
posted by makita at 22:05| Comment(5) | 同人

2010年02月06日

サンクリ

7日のサンクリですが、僕自身はスペとってないんですが、三国志大戦の合同誌に参加しました。詳しくはこちらでどうぞ。

http://givlog.info/

しかし、こんなに大戦やってる絵描きさんと知り合いになれるとは思いませんでしたなw

posted by makita at 01:09| Comment(3) | 同人

2009年11月30日

冬コミ

ピョコにゃんさんに言われるまで忘れてたけど、サイトやブログに書いてなかったですな(笑)

三日目のZ48です。いつもどおり、超平板さんと合体参加してます。
出し物は・・・多分、電波的な彼女の本かな。あとルンファクと東方の本を少しもってきます。詳細はまた後日。
posted by makita at 03:06| Comment(5) | 同人

2009年08月13日

コミケ3日目

色々ゴタゴタしてて書き損ねてましたが、本文も入稿できました。ので多分新刊があると思います。Z07a八王子海パン突撃騎兵隊です。隣の超平板さんとは何時も通り会計は一緒になります。新刊と少数ですがコミ1で出したロゼッタ本ももっていくと思います。

あとメタ友(メタル友達)の駆阪さんにゲストしていただきましたよ^^^^^
http://homepage3.nifty.com/xsaka/
彼のサークルはコ12のようです^^
posted by makita at 04:21| Comment(9) | 同人

2009年07月31日

まただよ!

c76_cover.jpg
凄いお久しぶり(;;´∀`)
とりあえず表紙は入稿しました。
前の日記にも書きましたが、ルンファクでメロさん本です。っていっても、メロさん漫画+間に合えばミストさん漫画、みたいになるかも。まあまだ作業中なので、どうなるかはコミケ直前の日記で!

・・・いい加減だなあ(;;´∀`)
posted by makita at 20:57| Comment(2) | 同人

2009年06月14日

夏コミ

スペースいただけました。
三日目のZ列、なのは確かだと思うんですが番号忘れてしまった・・・
08だと思いこんで仕事場に来たのですが、知人の知人がZ08だそうで、僕は間違ってるっぽい。番号いくつだったかなあ・・・(笑)

でも、とにかく場所は取れたので、新刊あると思います。ルンファク本予定です( ´∀`)
posted by makita at 09:49| Comment(2) | 同人

2009年04月23日

コミ1新刊

ura_.jpg
薄いけど一応でます。
予告どおりルンファクのロゼッタ本です。絵のほうは裏表紙に使った立ち絵。ルンファク同人が他にも出てるといいんだけどなあ。
posted by makita at 17:31| Comment(11) | 同人

2009年04月10日

コミ1は

新刊はルンファクF本になりました。なりました、っていうか今から描くんですけど(笑)。前の本のあとがきにも書いたんですが、ロゼッタ本になります。メロディとかセルフィとかも迷ったんですが・・・ていうか時間が許すなら全キャラ分描きたいくらいです(;;´∀`)
posted by makita at 22:10| Comment(4) | 同人

2009年02月25日

夏コミ申し込み

pics[4].jpg
夏コミの申し込み完了しました。一応ルーンファクトリーです。コミック1で本出してたら、別の新刊になるかもですけど(笑)

ゲームのほうは、少しずつプレイしてるのですが、ようやくわかくさの遺跡をクリア、季節は秋に。ルーニーの繁栄状態を5箇所維持してるんですが、これだとちょっと他のことができないですな(;´д`)

管理するところを減らして、冒険のほうに力入れないと、何時までたってもクリアできないことに(笑)。もうちょっとプレイする時間があればなあ。
posted by makita at 01:12| Comment(3) | 同人

2008年11月05日

コミケ情報

今回も無事に場所をいただけました。
三日目のM07aです。超平板さんと合体です。

しっかし、もうコミケなんですなあ……歳とると時間の流れるのが早いとは言うけれど、あまりにもあっという間に冬コミがせまってきていて、なんかビビルな(;;´∀`)

出し物については、また後日。
posted by makita at 18:35| Comment(2) | 同人

2008年08月26日

そろそろ

印刷所さんから連絡が来たので、委託をお願いしてた新刊が店頭に出るかも。明日か明後日くらいからかな?
posted by makita at 12:40| Comment(0) | 同人

2008年08月19日

新刊の委託

会場でも聞かれたので一応告知しておきますと、8月中には委託する予定です。
posted by makita at 03:25| Comment(1) | 同人