2006年05月10日

今月のRIN

TOPにも書きましたが、今月も描いてます。よろしくお願いします。
あとは、来月分を今作業中。何個か思いついたネタのうち
どれにしようか、迷ってるところだったりします。

あとはカラーイラストを3点ほど。全部締め切りが被ってて結構まずいかも(笑)。なかなか上手いこと進行しないなあ。気合入れなおさないと。
posted by makita at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年04月19日

仕事場

ネット環境以外は大体揃ったので、来月から往復する生活になりそうです。ただまあ、でっかいA3スキャナがないから、作業の進み具合によっては編集部まで取り込みにいかなきゃいけないのが、ちょっとな。監視サレチャウ(笑)

まあそれも含めて、作業効率は上がるかも・・・
三日ほどいたんですが、自宅でやるより誘惑がない分、進みが良かったので。今は自宅ですが、どうもなんか・・・(笑)

というわけで、今月もRINの作業中です。5月売りのに載る予定なので宜しくお願いします。
posted by makita at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月06日

次号RIN

まあTOPにも書きましたが、すげー短い8ページ漫画が載るわけですが、なんつーかペン入れどころか、全ての作業は毎日やってないとダメかも。気力そのものは充分あっても腕がついてこない。いやもう、手が震えて震えて、まともに線が引けなかった。あと時間配分が全然だめ。作業工程もペース配分も忘れてるから、「●●日までに出来ます」ってのが全部嘘に(;´д`)
8ページだと三日くらいでやらないと拙いよな・・・

今年は隔月で年間100ページは描きたいなあ・・・とか。ってこれじゃ漫画家ではないな。兼業の同人作家の人でももっと描いてる人もいるのに(;´д`)

しっかりしよう。目標まで残り92ページ。
posted by makita at 14:19| Comment(0) | 仕事

2005年12月18日

とりあえず

今年の分は仕事終了。お疲れ様でした、俺。これで同人に本腰を入れられる。って延びても金曜までか・・・キツ(;´д`)

同人も終わったら、今年中にネーム作ってしまいたいのう。
posted by makita at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事