2005年12月01日

地獄少女の9話

凄い普通でしたなー。というか、そのくらいで呪うなよ!と思いましたが(笑)

僕は最初に見たのが、例の6話だったのですが、さすがにアノレベルの衝撃的な展開の話は、もう作らないのでしょうかねえ。1〜5話は見てないので、一応DVDの一巻を頼んでしまいましたが、きっと普通なんだろうな(笑)

それにしても、能登声は萌えるなあ(*´Д`)

-------------------

こー、今まであんまり気にしてなかったのですが、割と有名なジャンルでニュースサイトさんに載ると、凄いアクセスが増えるんですな・・・ありがたや。今まで100くらいだったから、ちょっと吃驚しました。半月に1回くらいは、絵を載せたりできるようになりたいもんです。
posted by makita at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93669

この記事へのトラックバック