2005年11月28日

ares

神戸のインディーズメロデスバンドなのですが、サイトで試聴してみてデモCDを購入してみた。

おお、これはかなりイイカンジですよ。
嘘くさいメロディの嵐・・・「メロディックデスメタル」と言われて最初に想像するような音ですなー。Voの声質が非常に好みな点もポイントが高い。昔ダートラやインフレはこんな感じだったよなァ・・・(メタルコア系の音って苦手なんですよ)

まあデモなんで音質は悪いですが、曲は良いのでメロデサーの方は試聴してみてはいかがでしょうか。デモは2枚出てて、どちらも500円かな。サウンドホリックのサイトで買うと送料コミで1500円くらい。

http://www.h6.dion.ne.jp/~ares/

しかし、ホントに「インクジェットで出したジャケにCDR」なので、封筒開けたときは、同人ソフトみたいだなあ、と(笑)。まあ同人だってインディーズですけどね!
posted by makita at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88107

この記事へのトラックバック