2006年06月15日

三国志大戦2日記

今日は間違えて全国大会に行ってしまって初戦で負けてしまっつ。
ただUC夏侯惇ST曹操UC曹仁C満寵C李典の新カードだけでやって
いい勝負できたなあ。しかもここで、ついにUC小喬たんが!!!
いやーこれは嬉しい。儚げな雰囲気がイイ。陸原ギャル最高( ´∀`)

んで折角なのでガチデッキでもやってきますた。
UC夏侯淵UC典韋UC荀ユウC曹彰SR張春華。全部1のカード(;´д`)
1の時は1コスはUC荀イクかUC程イクかCカイ越だったんですが
スーパー春華タンの武力が2になって伏兵がついたので春華たんで。

1.5コスは曹彰でなくてUC曹仁だったんだけど
蜀単まみれで槍ばっかりらしいので、黄髭の人を入れてみた。
結果、3勝1敗で、とりあえず2州へ。初めて3連勝したよ( ´∀`)
蜀単とは3つあたりましたが、相手の人たちは
やっぱ春華たんに気を取られすぎてんのかなあ。
荀ユウの大水計炸裂しまくりで、結構楽に勝てましたな。
負けた戦いは、計略誤爆してなかったらなあ・・・まあしょうがない。

どーでもいいけど、うちのホームは見てたら、趙累や諸葛亮、劉備が入った蜀単ばっかりで、ちょっと笑った。
あれは当たったら相手が計略使う前に
開幕速攻で攻城しなきゃ勝てんわ・・・(笑)

そして排出カード。なんか硬いのがある!SRか?!おお!SRだ!!!
・・・SR孟獲でした(;´д`)つかわんなあ
しかもチングンが2枚ダブるし。まあ今日はUC小喬UC黄月英と
ギャルカードが2枚でたのでヨシとしよう。
posted by makita at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/850385

この記事へのトラックバック