2013年06月17日

れすきゅー3巻発売

えーと、親が倒れたり色々忙しくて宣伝しそびれてましたが、今週20日に3巻が発売になります。ショップさんのほうの特典ですが、前の日記でも一度書きましたが

まんが王さん:清水さん(ポストカード)
メロンブックスさん:清水さん(クリアファイル)
コミックZINさん:結花(ポストカード)
とらのあなさん:結花(クリアファイル)

になります。あと一応モノクロペーパーも描いたんで、上記のショップ以外でもペーパーが付くお店もあるんじゃないかな、というか折角描いたんで、付けてくれるトコがあるといいなw

折込のポスターの新規描きおろしは今回は結花です。

また限定版は外箱とカバーイラストはそれぞれ描きおろしです。通常版も含めて表紙×2、裏表紙×2、外箱、折込ポスターと、慣れないカラーイラストを6枚描いたので疲れましたw

本文のほうは何話か修正と、おまけ漫画2ページ+あとがきって感じです。

限定版が予約のみってことで、もっと早く3巻の宣伝したかったんですけどね。アニメ付きのは、まだアマゾンさんで頼めそうなので、そちらで是非とも!あとまあ、専門ショップさんだと、予約は締め切っていても当日店頭に並んでるんじゃないかと思うので、そちらもご確認いただければ!と思います。アニメは大変に僕好みな感じ(絵とかシナリオとか)で、声優さんたちも凄い頑張って演技していただいたので是非見ていただきたい!とか、これだと自画自賛かw いやでもマジでマジで( ´∀`)

それから担当さんがかなり宣伝頑張ってくれたので、僕が思ってたより一杯予約が入ってたみたいです。川口さんや磯野さんのネームバリューもありましたな。とにかくありがたや〜
posted by makita at 18:04| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。