2013年05月02日

限定版の締め切りとか

実はそろそろ3巻限定版の予約締め切りが近づいてきております。5月7日までだったりしますので、お買い上げを予定してくださってる皆様はGW中にショップさんのほうで予約していただければ、と思います。

予約特典について、今ここでバーン!と出せたらよかったんですけど、僕の手が遅いので(苦笑)お見せできないのがナントモ。今のところは

まんが王さん:清水さん
メロンブックスさん:清水さん(クリアファイル)
コミックZINさん:結花

のイラストの予定です。まんが王さんとZINさんは多分ポストカードだと思います。

メロンさんZINさんは、通常版限定版共通です。まんが王さんのは、元絵は通常版と限定版が同じですが、差分で限定版のほうが肌色分が多い感じになる予定です。

ってまあ絵を見ないことにはわからないですよね(;´∀`)すいません。
posted by makita at 18:05| Comment(3) | 仕事
この記事へのコメント
ぐおおおおおおおアニメ化とかマジですかああああ!!
最近ルンファクの同人見ないなーと思っていたらいつの間にかアニメ化してるという・・・。
是非3冊ほど買わせていただきます!
Posted by at 2013年06月12日 21:01
とらのあなも結花(クリアファイル)ですね。

結花たん推しなので、とらとZIN押さえないと…
Posted by at 2013年06月14日 13:58
ルンファク同人(というかミストさんとロゼッタ)は
また出したいなあと思いつつ幾年月・・・
単行本は来週発売なので宜しくお願いします( ´∀`)ノ


ですね>とらさんおまけ
3巻の折込ピンナップの書き下ろしは結花なので
そちらも喜んでいただければいいのですが( ´∀`)
Posted by まきた at 2013年06月15日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。