2011年11月07日

れすきゅーME!2巻発売

今月の18日に、れすきゅー2巻が発売されます。
んー、よく出たなあという感じですw
周りの人に迷惑をかけまくって、なんとか・・・(;;´∀`)

中身はカラーイラストの書き下ろしや1ページ漫画、モノクロイラストなんかの書き下ろしも入ってます。
それと店舗特典のほうも3枚ほどカラーイラストを書き下ろしました。
(とらのあなさん>掛け替えカバー、まんが王さんとCOMIC ZINさん>イラストカード)
当日は本屋さんで御手に取っていただければ幸いです。
posted by makita at 10:18| Comment(2) | 仕事
この記事へのコメント
単行本待ってました!
結花たんの特典は押さえざるを得ない…悔しいっ!

さておき、成年向けもそろそろ単行本分溜まってないですかね?
そちらもお待ちしてますので、よろしくお願いします。
Posted by とおりすがり at 2011年11月08日 22:53
コメントどうもです( ´∀`)
当日っつーか1週間以内に買っていただけると有難いです。
(売り上げデータ的にw

成年向けのほうは、多分来年の頭〜春くらいに
なるんじゃないかなあと思います。
今年はずっと体調が崩れっぱなしでして・・・とほほ
Posted by makita at 2011年11月10日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。