2011年08月10日

LOV Re2

最近LOVをはじめました。
1の最初の頃、少しプレイしてやめちゃってたんですが
verうpしたということで、なんとなく再開。
全国はまだカードも無いんでプレイしてないんですが
ストーリーのほうは、なんとかノーマルまでクリアできました。

1の時も難しかったですが、2のストーリーはステージ3、5,6となかなか大変でした(;´Д`)
それぞれ10〜15戦くらいしたんじゃなかろうか・・・
最初の関門はダークアリスだと思うんですが、むしろ雷神風神のほうが苦労したかも。
ノーライフキング>ティアマトの2段構えもまいりましたねえ。

どうにかクリアしたものの負けまくってるせいで、主人公のステータスが、あまり成長してなかったりで、まだ全国に行くのが不安です。まあまだカードも揃ってないからアレなんですが、それでもそろそろIC1枚使い切りそうなので、全国いっときたいですね。

ばーうp後、最初に引いたのがSRジャンヌで新SRだとマールトちゃんなんで、どっちかを入れたデッキで全国行くつもりです。しかしURとか引いてみたいなあ。

大戦のほうは、三国志は証41で止まってます。戦国のほうは実家にカード置いてきちゃったのでプレイできず・・・まあLOVもそうですが、5月の終わりから体調が悪かったり仕事が忙しかったりで、あんまプレイできてないです。思う存分ゲームしたいもんですねえ(;´Д`)
posted by makita at 11:14| Comment(3) | ゲーム
この記事へのコメント
チーッスwwwwwwww
Posted by 藤崎SKY at 2011年08月17日 09:57
うちは戦国大戦をボチボチやってますー。
ストーリーが強すぎてデッキ弱いのかなぁと思いつつ全国対戦始めてみたら意外と行けそうでしたw
ちなみにデッキは本願寺のお坊さん・羽柴秀吉・帰蝶・イスパニア方陣の鉄砲の人・お鍋の方です。(´・ω・`)ノ
効率の悪い陣形デッキでござる…orz
うろ覚えなので名前が出ないやつもありますw
Posted by ピョコにゃん at 2011年09月20日 19:44
レスが遅くなってすいません。
戦国大戦は今日からverupみたいですねー
最近(夏コミあたりからかな)全然やってなかったので
そろそろプレイしに行こうかなとか思ってますw

ていうか、やっぱ戦国ものだし鉄砲デッキ選びますよね!w
僕は前は佐々と蜂須賀が入ったデッキを使ってました( ´∀`)
Posted by まきた at 2011年11月07日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。