2011年03月12日

地震

発生時は寝てたんですが、びっくりして飛び起きました。
仕事場周辺は震度5強だったそうで、凄い揺れましたねえ。
こんな揺れは初めてだったのですが、東北は震度7とか・・・
地震は本当に怖いものですね。


それにしても、今日のアイアンメイデンのライブ、明日の例大祭と
楽しみにしていたイベントが中止になってしまって残念。
posted by makita at 01:31| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
何はともあれ無事でよかったです。
イベントが無くなるのは寂しいけどしかたありませんね。でもこういう時こそ明るくなれるイベントがあればと思うんですけどねぇ…

静岡も揺れましたよ。津波は大きいもので静岡市のほうで3mがありましたが、うちは避難勧告の区域ギリギリ入ってませんけど入ってるところもたぶん大丈夫です。変わった様子はありませんし。

とりあえずお米が売り切れそうで心配ですね。今から買い貯めに行こうかと思ってます。
Posted by ピョコにゃん at 2011年03月13日 09:57
あの地震のあと、ちょっとしてから富士のほうで大きいのが来て
二重にびっくりでしたね。
今も流通とか全然通常通りでは無いし
何より原発が・・・こっちも浜岡があるから
他人事じゃないですよね(´・ω・`)

明日からまた東京に行くので、ご飯や水がちょっと心配です。
Posted by まきた at 2011年03月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。