2011年02月16日

twitter

自分のTWITTERのURLをトップにも載せてますが
なんだかHPやブログと同じく結局放置気味に。
なるべくなんか書こうとは思うんですが
何某かの作業(原稿やゲームや読書)してると
どうもクライアントを立ち上げなくなってしまう(;;´∀`)

アニメをリアルタイムで見てるときなんかは
ニコ動じゃないけど、楽しいんですけどねーw

あと、有名な作家さんがフォロワーにいるから〜
ってフォローしてくれる人とかに申し訳ないんだけど
基本的にあれは、相手の作家さんが優しいから
フォロー返してくれてるだけで
別に仲良いとか会話するとか、もっと言えば
面識も無い人がほとんどなんですよね。
なんか悪いんで、他の作家さんにもっと話しかけた方が
いいんだろうなとは思うんですがw


まあ何でこんなことを書くかというと
もうちょっと色々更新するようにします、と思ったものでw
posted by makita at 22:49| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
どうもお久しぶりですっ。
コメントのレスありがとうございましたー。
Twitterの方は最近やってませんがブログは毎回楽しみにしてますよー(´・ω・`)ノシ

うちの場合は巻田さんと数年前から知り合いというだけで天狗になってしまいます…w
巻田さんは優しいので相手方さんときっと良き関係になれると思います。
頑張ってとまでは言いませんが、たまにお初の人と喋るのも楽しいですよっ

眠気の勢いで生意気なこといってたらすみません。ちなみに僕は結構心が引きこもりがちだったりします…w
Posted by ピョコにゃん at 2011年02月18日 01:21
作業してたりすると、どうしても引きこもりになってしまいますw

まあオタクは、社交的な人でも何処か引きこもりな部分が
一般の人に比べて多いから気にしないようにしましょう(;;´∀`)
Posted by makita at 2011年02月19日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。