2011年01月02日

冬コミ感想など

今年も31日参加だったわけですが、僕らのスペース周辺は思ったほど混んでなかったため
「やはり大晦日だから人が少ないなあ」
などと思っていたんですが、ちょっと離れたら何処も彼処も大行列で凄い人出でした。
特に、所謂「偽壁」と呼ばれる島周辺は全く近寄れませんでしたし。
知り合いが多く配置されてたから、挨拶に行きたかったんですが・・・(;´д`)

なので、ほとんど自分のスペースから出ませんでした。
まあみんなに買ってきてもらったんで、結局いつもぐらいは同人誌買いましたケドw

新刊のほうは無事持ち込み分は完売、持っていった在庫(かなり古いのも含む)も完売で、ほっとしております。なんせ昼頃まで、普段に比べて全然な感じで
「半分くらい持ち帰りか?!(;´д`)」
と思ったほどだったのでw
しかし、次にはがない本出す時は、もっとブリキさんっぽく描くか表紙のデザインを似せないと(;;´∀`)
マリアと幸村のつもりが「インデックスと美琴ですか?」とかいわれてしまう(;;´∀`)

あと今回も両隣のサークルさんは、いい感じの人達でした。考えたらココ暫くコミケで嫌な目に会って無いなw
posted by makita at 08:43| Comment(2) | 同人
この記事へのコメント
遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした。
買わせて頂いた本は合同誌と勘違いしてました。すみません。
巻田さんの絵がなくてショボーンでしたw

夏コミは噂では東京でやるのか怪しいみたいですね…まぁ一応参加申し込みはするつもりです。
今回は初の成人向けに挑戦します。
トトリかルンファク海で迷ってますが…w
また完成したら受け取って下さい^^

お身体だけは大切にっ!
Posted by ピョコにゃん at 2011年01月19日 13:11
どうもお疲れ様でした
って2月ですがw

どうなりますかねえ>夏コミ
案外普通に大丈夫な気もしてきましたが
男性向けは隔離される可能性があるかもですね
Posted by まきた at 2011年02月16日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。