2010年08月12日

今年の夏コミ

c78kurenai.jpgc78mako.jpg
いやー早いもんですな・・・もう夏コミか。
今更ですが、うちもなんとかスペースいただけました。
三日目のC08b 八王子海パン突撃騎兵隊です。
新刊はゆうき鶏介さんと合同でアイマスの真本。
ゆうきさんのHPはこちら
http://www.club.kyutech.ac.jp/~reversej/

もう一冊は個人誌で紅の切彦ちゃんと銀子本です。

ルンファク3本は冬までお待ち下さい(⊃Д∩)
posted by makita at 13:40| Comment(5) | 同人
この記事へのコメント
キンコでコピー頼んだら乱丁本が…
明日は遊びに行きますね
Posted by つじ at 2010年08月14日 23:00
お初です☆
昔出された真本を見て一気にファンになり、その後の発刊物をことごとく購入させていただいている者です(^^;
ただ、コミケは遠い過去にしか行ってないので同人の方は通販専門ですけど。
今回真本と聞いて、思わずうれしくて書き込みしてしまいましたw

さぁ、とらの穴で待機だ(ぇ

これからも楽しみにしておりますので、のんびり無理しないで色々描いてくださいね
Posted by taka at 2010年08月15日 10:55
今年も夏は行けませんでした
JCと楽しんできましたよイヒヒ

新刊は虎で買おうと思います
冬のルンファク本楽しみにしてます
Posted by caster at 2010年08月18日 13:47
巻田先生は、RINではもう描かれないのですか?
Posted by イチ at 2010年09月15日 21:45
なんか色々放置ですいません。
今年はホントダメな感じでしたが見捨てないでいただけると有難いです('A`)
RINには近いうちに描く予定です。
Posted by makita at 2010年12月30日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。