2010年03月17日

単行本

れすきゅーME!の1巻が19日に発売になります( ´∀`)
とらさんで4ページのリーフレット、comic zinさんとまんが王さんで、カラーポストカードが特典で付く事になっております。本屋さんで見かけたら、お手にとっていただければ嬉しいです( ´∀`)ヨロシク!
posted by makita at 06:23| Comment(4) | 仕事
この記事へのコメント
単行本、オモロかったっス。
(センセの描く)貧乳もいいけど普通乳もイイ!
Posted by tama at 2010年03月22日 00:42
どうもお買い上げ有難うございます( ´∀`)ノ
その一言でつらい作業も報われます(ノ∀`)
Posted by まきた at 2010年03月28日 23:35
いつか先生のミスト様をry
いつか先生に依頼するんだ・・・。



どうでもいいけどこいつはゆるせねえ
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h140945935
マジ懲らしめちゃってください。
Posted by ラグナ at 2010年03月31日 22:57
まあそういう人は取り締まりようも無いですよね・・・
ホント勘弁してもらいたいです(;´Д`)トホホ
Posted by まきた at 2010年04月03日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。