2010年02月06日

サンクリ

7日のサンクリですが、僕自身はスペとってないんですが、三国志大戦の合同誌に参加しました。詳しくはこちらでどうぞ。

http://givlog.info/

しかし、こんなに大戦やってる絵描きさんと知り合いになれるとは思いませんでしたなw

posted by makita at 01:09| Comment(3) | 同人
この記事へのコメント
はじめまして!リクと申します。

以前から巻田さんの同人と商業誌を愛読させていただいている者です。

ずいぶん前の話になりますが、前回の夏コミで出たルンファク本からゲームの方にも興味をもって、おかげで大分はまってしまいました!!
本の中では、本編のメロディももちろん、おまけのキャンディ偏がいたくお気に入りです!
気が向いたら、是非ともキャンディ本単体で描いていただけたら私服の極みです。絶対購入させていただきます!!

サンクリには残念ながら行けませんが、次回の夏コミも楽しみにしています!
三国志大戦もとらのあな等でチェックしてみますが、合同誌よりもやはり巻田さん単独の本が欲しいです!!

長文失礼しました。それでは失礼致します。
Posted by riku at 2010年02月27日 18:09
どうも初めまして。
商業も同人も読んでいただいてるようで有難うございます( ´∀`)ノ

ルンファク本は、次に出すやつは、実はこの前DSで出た3のキャラからになってしまうかもしれません。キャンディとかアネットも出したいんですけどねえ(;;´∀`)

今年も色々頑張るので、商業同人ともによろしくです〜
Posted by makita at 2010年03月02日 00:38
あきにょみたいにチャトレで稼げばいいのに
Posted by チャトレ at 2011年01月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。