2009年11月30日

冬コミ

ピョコにゃんさんに言われるまで忘れてたけど、サイトやブログに書いてなかったですな(笑)

三日目のZ48です。いつもどおり、超平板さんと合体参加してます。
出し物は・・・多分、電波的な彼女の本かな。あとルンファクと東方の本を少しもってきます。詳細はまた後日。
posted by makita at 03:06| Comment(5) | 同人
この記事へのコメント
こんばんはー。
今回も参加されるようでよかったです。

同じ3日目なので遊びに行きますねー。
その時は持ってない本全部買わせて頂きますw
Posted by ピョコにゃん at 2009年11月30日 21:26
冬コミ行けないので、委託楽しみにしています。ヽ(=´ω`=)ノ
それと、すでにお耳に入っているかもしれませんが、12/24日に三国志大戦がverUPするらしいです。たのしみですね。


それと、いつの間にオオタさんの所で素晴らしい表紙描いていたんですか!!
さとりんとこいしちゃんの大戦コスプレとか俺得!
Posted by 774 at 2009年12月18日 02:35
セルフィ本かいてほしいかったりー!
Posted by 通りすがり at 2009年12月22日 19:34
ダリア・・・
Posted by at 2009年12月23日 18:30
ピョコにゃんさん
うひ、新刊以外は余りをちょっと持ってくだけなのでw
当日はよろしくです( ´∀`)ノ

774さん
委託は普段どおりに行うとおもいます( ´∀`)
東方つながりなのか、大戦つながりなのかわからんのですが
最近仲良くさせてもらってます( ´∀`)>オオタさん

通りすがりさん
うう、ルンファク本は多分また出しそうですけど
3のキャラの可能性が高いかも・・・(;´Д`)すいません

 さん
レインボーさんは、なんか真面目な悲しいネタを
思いついてしまって、エロがむずいかな・・・
でもキャラは好きなんですよねえ
Posted by まきた at 2009年12月24日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。