2009年11月29日

証14

屍英魂強いのですが、なんか妙に呂布ワラが多いというか・・・
先日30戦近くプレイしたんですが、お昼から呂布ワラにあたりまくって、3時頃には3勝10敗だったという・・・w
そこからは、ほとんど当たらなくて(2戦のみ)かろうじて勝ち越しまで持っていけました。呂布さえ見なければやっぱり強いな( ´∀`)

しかし3勝10敗でも証14>13にまでしか落ちないんですなー。結構変なデッキを全国で試せるので、落ちにくいのは精神的にちょっと楽ですね。ゆとり仕様とか言われてますけどw
posted by makita at 17:10| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
屍英魂に呂布はキツイ……
アリエナイ砲でも余裕で死にません
Posted by 774 at 2009年12月18日 02:31
ああ・・・今月全然プレイしてないうちにバージョンが
変わってしまいました・・・
次は何が流行るんですかねえ
Posted by まきた at 2009年12月24日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。