2009年11月12日

ルンファク3

ちょっとずつプレイしてますけど、今回のもキャラがいいですね。プレイ前はミストさんが居ないから、物足りないかなと思ったんですが、かなり楽しめてます。

ペルシャとトゥーナがマジでイイ!けなげで明るいキャラや無口系キャラは大好物なのでたまりません( ´∀`)
他のキャラも好きなんですが(クルルファさんとかカリンとか)ホント誰を嫁にするか迷います( ´∀`)

同人誌も出したいなとは思ってますが、来年のコミ1とかかなあ。
posted by makita at 03:43| Comment(3) | ゲーム
この記事へのコメント
ルンファク3面白いですね
買ってからずっとやってます
Posted by やみ at 2009年11月12日 09:05
こんにちは〜
もちろんルンファク3やってますっ
女の子とのフラグ立ちまくりですよね(笑)

モコモコに変身して女湯に入れるか試してしまいました…orz
結果入れず(涙)

モニカかエリザとケコーンしたいですなぁ(´ω`)(無理
Posted by ピョコにゃん at 2009年11月13日 08:12
●やみさん
発売当日にかったものの、まだあんまり進んでませんが
今回のもなかなか面白くてイイ感じです( ´∀`)
サクサク進むのがいいですね。ちょっと時間の進みが速過ぎる気もしますがw

●ピョコにゃんさん
とりあえず狙ってる子の仲良し度は10にしましたw
女湯に入れないのは残念ですが、今までと違って
ちょっとだけ向こう側が見えるのがいいですねw

モニカは携帯ゲーのほうで展開しそうですね。
Posted by まきた at 2009年11月23日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。