2009年08月22日

証8

まだまだ天啓赤壁でも行ける!(毎回言ってる)
釘機略とか春眠快進撃とか結構辛いデッキも多いですが、一応なんとか戦えるようです。ただ、新カードが研究され始めて、もっと凄いデッキが開発されつつあるようですねえ。董貴人入りの漢単や漢群の6枚デッキは物凄い強い模様。ちょっと前にLE馬超を買ったので、嬉しくて使ってた時に当たったんですが、その時は白銀レイプショーで勝てたんですけどね( ´∀`)

しかし新カード全然引かないなあ・・・メインサブ合わせて100戦以上してるんですが・・・とほほ。27枚引いて新カードが8枚、ダブりじゃなかったのが2枚、なんて日もあってガックリすることが多いです。まあ欲しいカードがあったら買ったほうがイライラしなくて良さそうですね(;´д`)
posted by makita at 00:08| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
私は三国志大戦は見てるだけですが
プレイしてる友人も新カードでないと嘆いてました

魔法のハーブティ買いました
こっちのメロンブックスは品切れだったのものの
とらのあなにはありました
面白かったです
Posted by やみ at 2009年08月28日 23:36
遅くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます( ´∀`)ノ

メロンさんは日本中にあるけど
地方には大手とかじゃないと配本してもらえんのかなあ。
Posted by まきた at 2009年09月28日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。