2009年08月13日

コミケ3日目

色々ゴタゴタしてて書き損ねてましたが、本文も入稿できました。ので多分新刊があると思います。Z07a八王子海パン突撃騎兵隊です。隣の超平板さんとは何時も通り会計は一緒になります。新刊と少数ですがコミ1で出したロゼッタ本ももっていくと思います。

あとメタ友(メタル友達)の駆阪さんにゲストしていただきましたよ^^^^^
http://homepage3.nifty.com/xsaka/
彼のサークルはコ12のようです^^
posted by makita at 04:21| Comment(9) | 同人
この記事へのコメント
宣伝乙^^ こちらこそ弱小サークルのコピー誌にゲスト原稿ありがとうございました!><
Posted by Xs@ka at 2009年08月14日 05:01
MIOCHAN!
けいおんキャラは初描きでした(*´v゜*)ゞ
Posted by まきた at 2009年08月14日 15:12
新刊読ませていただきましたー。
なんというハニートラップ、しかし引っかかっても全く後悔しない。

ルンファは3が出るそうですがキャンディとか嫁候補で出て欲しい…だがマルコ、テメーはダメだ(ライバル的な意味で)
Posted by marm at 2009年08月17日 10:41
新刊読んでもらえたようで有難うございます( ´∀`)ノ

マルコから寝取る展開がいいからマルコも出ていいよ!
・・・とか(笑)
誰かそういう同人誌作ってくれんかなー(笑)
Posted by まきた at 2009年08月18日 22:46
次はアネット草むらレイプ本を!
Posted by ペンギンガム at 2009年08月19日 11:05
アネットは誰か描いてくれないかなあ。
PIXIVとか見てると結構イラストは多いのに・・・
無理やりスタートでしてる間にせがむパターンキボンヌ(*´v゜*)ゞ
Posted by まきた at 2009年08月21日 23:59
こんばんは、お久しぶりです。
数年ぶりのカキコですが、覚えていらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)ノ
9割方覚えていらっしゃらないかとは思いますが・・・(笑)

昨日メロンブックスで物色中に巻田さんのメロディ本を発見しまして、久々でしたので来ちゃいました。でもいくつか買い逃してるのもあるようで・・・(涙
在庫あれば全部欲しいくらいですっヽ(´ω`)ノ
自分も本はまだですが個人サークル作りましたので、宜しければ仲良くしてやって下さい。アネット本描けるよう頑張ります(笑)

またちょくちょく伺いますので、お時間がある時にでも相手してやって下さい。m(_ _)m
それでは、おじゃましました〜。
Posted by ピョコにゃん at 2009年08月24日 19:24
公式サイトでルンファク3の声優陣に小清水ががが
これは期待して良いんでしょうか?
Posted by くぼ at 2009年08月28日 09:48
>ピョコにゃんさん
どうもお久しぶりです( ´∀`)ノ
静岡のメロブにもウチの本って置いてありましたか?
在庫はちょびっと余ってた気もしますが
部屋がごちゃごちゃで確認が・・・(;;´∀`)
ルンファクで活動されるみたいですが期待しておりますよ!

>くぼさん
おお?人気キャラだから隠しキャラで出るのかしら・・・
それとも普通に新キャラで出るのか・・・
ていうか、小清水の名前ってどこに載ってます?(;;´∀`)
Posted by まきた at 2009年09月28日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。