2009年08月11日

地震

朝、でかい地震があったようで、実家の静岡は震度5とか6とか言っててビックリ。こっちもかなり揺れたからなあ。親に連絡したら、のんびりした声で返事が返ってきて一安心(;;´∀`)
posted by makita at 06:47| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
そういえば去年から訳あって奈良から静岡に移り住みましたが、先日の地震はうちは空のペットボトルが2本くらいと、積み重ねてあったダンボールの山が一枚だけ崩れた程度ですみました。

阪神大震災のときよりあんまり強く感じませんでしたよ〜(´・ω・`)ノ
体験的には今回のほうが震度大きかったですけども…w
Posted by ピョコにゃん at 2009年08月25日 12:23
お返事が遅くなってすいません。
おろろ、静岡のどの辺なんでしょ?
うちは中部なんですよ。丁度結構揺れたとこでした。
Posted by まきた at 2009年09月28日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。