2009年07月31日

3.5

いやー、バージョンアップしましたなー。
高武力、高コストが強くなったせいで、3.12、3.13でよくつかってた6枚手腕天啓はちょっと無理になってしまったので、天啓赤壁に戻りました。赤壁は強さは変わってないみたいで、以前とほとんど同じようにプレイできたかな。やっぱ強いですね、周瑜(笑)。機略は、まだちょっと試せてないんですが、環境のせいで強カードになってるようですね。3.0で使ってた2色機略も使ってみようかなと思ってます。

それにしても、あの金田一は相手にするとむかつきますね(笑)
反計されるだけならともかく、死ぬってどういうことよ(;;´∀`)まあいいけど(笑)
僕も早く引きたいです(笑)
それほどプレイできてないんですが、新カードはGSR沮授とR陸遜が引けました。もってなかったLE荀攸も引けたので23戦でこのくらいの引きなら、僕のクジ運の悪さから行けば上々かな(笑)

次にプレイするときには、屍英魂と当たって笑えるほど武力が上がってたので、まずはR陸遜を。
んで、沮授を使って決起号令+漢号令+戦乱猛攻or憂国号令+漢号令+戦乱猛攻とかプレイして来ようと思います(笑)

以下レスです。遅くなったので日記のほうで(笑)

>神狼さん
僕のほうは証2〜4あたりを行ったり来たりしてるので当たったら宜しくお願いします( ´∀`)ノ
とはいえ、最近なかなかプレイしに行けませんでして・・・レスをいただいたときの大会も結局ほとんどプレイできませんでした。とほほ。

>つじさん
お疲れ様です( ´∀`)ノ
夏場は暑いのとジメついてるので、僕はもう具合が悪いですが、当日はお互いなるべき元気にお会いしましょう(笑)

>ファン一号さん
というわけでメロディ本だと思います( ´∀`)
おまけ分で、ヒロイン何人かのイラストか、4ページくらいの短いミストさんの漫画か、何かプラスできたらいいなと思ってます。
posted by makita at 21:14| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。