2009年07月31日

まただよ!

c76_cover.jpg
凄いお久しぶり(;;´∀`)
とりあえず表紙は入稿しました。
前の日記にも書きましたが、ルンファクでメロさん本です。っていっても、メロさん漫画+間に合えばミストさん漫画、みたいになるかも。まあまだ作業中なので、どうなるかはコミケ直前の日記で!

・・・いい加減だなあ(;;´∀`)
posted by makita at 20:57| Comment(2) | 同人
この記事へのコメント
メロディ本楽しみです。
また今回も委託販売待ちです
それとルンファク3発表されましたね
まだ嫁候補が出揃ってないけどたのしみ
今はどき魔女ぷらすやってます

アニメは化物語と絶望先生を見てます
私はシャフトのアニメは結構好きなので
ハルヒは録画してるけど見てません
後でまとめて見るつもりです
Posted by やみ at 2009年08月01日 00:06
ルンファク3、楽しみですねー
次はDSだから、出先でも気軽にプレイできそうです( ´∀`)

そういや僕も今期の絶望先生は見てます。
凄い面白い回か、凄いつまらん回か、のどちらかで
それも毎回楽しみだったりします(笑)
(まあ自分に合うか合わないかの差ともいいますがw)

シャフト演出は、やりすぎなければ僕も好きなんですけどね(;;´∀`)
Posted by makita at 2009年08月01日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。