2007年01月06日

最近

I am ghostやマイケミを良く聴いてます。Dope Stars IncやFlyleafなんかもお気に入りなので、メタル分がちょっと足りてないかもしれない(笑)。

それぞれ声質は違うんだけど、こー、切ないメロディを前のめりに突っ伏しても搾り出すボーカルが好みなのが共通なのかも。westerなんかもそんな感じでしたしね。

まあそうは言っても、メインで聴くのはメタルですけど(笑)。

そういえば、僕の好きだったエターナルメロディ、あれのサターン版のED曲が凄い好きだったんですけど、最近出た(?)畑亜貴さんの2枚組みのアルバムに入ってることを教えてもらって、即購入!やっぱりこの曲はイイワー。癒されるー
posted by makita at 01:33| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。