2009年04月25日

称号無し大会

前回今回と2回続いて称号無しの大会でしたね。
前回は赤兎暴走君主、今回は泣斬クリリン君主とランカーの人と当たれて結構面白かったです。ボッコボコにされましたが(笑)
しかしクリリンさんのほうはこっち赤壁、向こうは脳筋6枚デッキ、もうちょっと頑張れればよかったんですけどねえ。武神のほうは、マジで強かったです。手も足も出ない感じ?(笑)。でもどっちの君主も、一応城を殴れたので満足( ´∀`)

全国のほうは、証0〜1を行ったり来たり・・・太尉になるとやっぱり全然勝てなくなってしまいますね(;´Д`)
posted by makita at 23:24| Comment(1) | ゲーム
この記事へのコメント
初めまして!
ただのオタクモドキの神狼と申します!
巻田氏の本はお気に入りで、新刊情報を求めてこのページにたどり着きました。
「??あ、大戦の日記もある」ってんで最新の日記じゃなくこちらにコメさせて頂きました。
今週末は久々の称号大会です、宝くじ称号だけぽいですが・・・
大戦画面で会える日を楽しみに!
そして、夏コミはリアルに会いに!
それでは、頑張って?下さい
・・・文、変ですねw
Posted by 神狼 at 2009年06月18日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。