2009年04月23日

コミ1新刊

ura_.jpg
薄いけど一応でます。
予告どおりルンファクのロゼッタ本です。絵のほうは裏表紙に使った立ち絵。ルンファク同人が他にも出てるといいんだけどなあ。
posted by makita at 17:31| Comment(11) | 同人
この記事へのコメント
コミ1行けないのが残念でなりません…(T_T)
Posted by かーカス at 2009年04月23日 19:20
お久しぶりです( ´▽`)ノ
まだ生きてますw
コミ1遊びに行きますね〜
Posted by つじ at 2009年04月23日 20:33
すいませんコミ1行けません
委託はしますか?
Posted by caster at 2009年04月23日 21:03
コミ1行けないんですよねえ…無念。

以前の本の表紙でメロディやうづきは拝見しましたがまきたさんのエリスは見たことないんで見てみたいですね。
Posted by marm at 2009年04月24日 05:41
新刊買えるといいなあ…

あと今更ですけどTOPが
12/30 コミック1★3
Posted by ardarim at 2009年04月25日 18:53
さっすが巻田先生 ルンファク同人楽しみにしてます
Posted by lotus at 2009年04月25日 21:42
>かーカスさん
よかったらGW中に同人ショップを覗いていただければ・・・
多分コミケにも持ってくと思います。

>つじさん
おお、お疲れ様です。お仕事のほうは順調かしら( ´∀`)
久々にお会いできるのを楽しみにしとります。

>casterさん
ええ、一応月末くらいには、とらさんのほうに委託すると思います。
宜しくお願いします( ´∀`)ノ

>marmさん
もしよかったらショップのほうを覗いてみてください。
エリス・・・白黒どんぶりなイラストとか描けたらいいんですが( ´∀`)

>ardarimさん
結構多めに持ち込むので大丈夫かなと。
島中はいつもガラガラですしな(笑)
日付は、家に帰ったらなおさないと(;;´∀`)

>lotusさん
次の本もルンファクで頑張ります( ´∀`)
Posted by まきた at 2009年04月25日 23:18
順調なイベント参加になりますのをお祈り申し上げます。

スケブはお願い出来ますのでしょうか?
Posted by ポポイ at 2009年04月26日 03:35
次はアネットがいいなぁ
Posted by at 2009年06月05日 19:46
ロゼッタの水着姿見てたらミストさんのかわいい水着姿も見たくなっちゃいましたよ
Posted by くぼ at 2009年06月12日 15:13
>ポポイさん
うーん、大きめのイベントでは疲れてしまうのでスケブは受け付けて無いんですよ。すいません。
あと僕が本買いたいイベントでも描けなかったりします(;;´∀`)

> さん
あー、うーん、アネットもいいですねえ。
でもまだほとんどシナリオ進めてないからなあ・・・
誰か描いてくれないかしら(;;´∀`)

>くぼさん
かわいい水着で一回描きたいなあ、てのはありますね。
というか、何度も言いますが、他の同人作家さんもルンファクで本出してくれないもんかしら。んで、同人ショップに卸して欲しいです(笑)
イベントオンリーだとなかなか買えませんからな(;;´∀`)
Posted by まきた at 2009年06月14日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。