2009年04月10日

コミ1は

新刊はルンファクF本になりました。なりました、っていうか今から描くんですけど(笑)。前の本のあとがきにも書いたんですが、ロゼッタ本になります。メロディとかセルフィとかも迷ったんですが・・・ていうか時間が許すなら全キャラ分描きたいくらいです(;;´∀`)
posted by makita at 22:10| Comment(4) | 同人
この記事へのコメント
あと、ティアも出ることに。み10bです。
新刊はコピー誌かなあ。
Posted by まきた at 2009年04月11日 15:28
ルンファク本たのしみです。
ロゼッタも好きだけど
他の嫁候補のえろ絵も見てみたいです

REDいちご買いました
れすきゅーMe!のあの2人はこの後どうなったのかが気になります
Posted by やみ at 2009年04月13日 20:18
ルンファク=まきたさん
こんな式が俺の頭の中にあります
楽しみにしてます
Posted by at 2009年04月14日 18:54
>やみさん
とりあえずメロさんを次に描きたいなあと思ってます。
他の嫁たちは、そうだなあ、確かに1枚絵くらいなら
何キャラか描けそうですから、おまけページとか考えてもいいかな・・・

>?さん
やっぱ好きな作品、好きなキャラはエロいの描きたく
なってしまうものですね( ´∀`)
Posted by まきた at 2009年04月25日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。