2009年04月10日

太尉

サブICは、あのあと一回一品に落ちちゃったのですが、ver3.13になってから良く使ってる6枚手腕天啓で太尉に上がることが出来ました。んで、メインICのほうもさっき上げてきました(笑)

SR天啓 R孫権 R呉国太 U韓当 U張紘 U張昭 軍師魯粛です。

太尉に上がるまでだったら圧倒的に強いと思うんですが、全然見かけませんな・・・メインICのほうの戦績見ると、ノースキルの僕が23勝12敗で勝率65.7%なんですよねえ。3.12の時使った乱れ流星とあまり変わらないです(笑)

まあ太尉より上は牛大水計が流行りだそうなので、ちょっと勝てなさそうではありますが(;;´∀`)

柵多めのデッキはそれなりに強いので、案外今verも流星デッキは強いんじゃないかなあ。太尉に上がるだけなら十分そう。
posted by makita at 22:01| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
象回復舞にぶっころされる日々orz
大水計ワラと決起喰わないと上がれない
Posted by 774 at 2009年04月20日 17:43
象落雷と象回復はちょっと勝てないですな・・・
牛水計は僕がいるあたりだと、あんまり上手くない人が多いので
ほとんど勝てますね。
そして決起献帝に関してはほぼ確実に負けます(笑)
Posted by まきた at 2009年04月25日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。