2009年04月02日

Obtained Enslavement

mayのブラメタ好きのとしあきに教えてもらったんだけどいいなあ。でも欲しいSoulblightてのは中古で8000円とか値段がついとる・・・(;゜д´)

どうやら廃盤なので高いらしい。再販されたやつは普通に通販できるので、買ってみた。ようつべで聴いた限りなかなか良さそう。


しかし、そろそろアルハンブラやVRAINあたりの新譜が出ないかしらねえ。
posted by makita at 21:42| Comment(5) | 音楽
この記事へのコメント
初めまして〜
さっきのメタルスレでWitchcraftを買ったっていうレスがありましたがもしかして…

自分は個人的には4月はBLACK MESSIAHなんかが楽しみです。
Posted by zam at 2009年04月03日 23:19
おはようございます
多分丁度寝てた頃なので、それは違うと思います。
というか、通販で買ったのでウチにはまだ届いてない(笑)

メタルスレでは時々メロブラに凄い詳しい人がレスくれるので
色々有難いですね。興味ない人には勝手に盛り上がっちゃって悪いんですが(;´Д`)
Posted by まきた at 2009年04月04日 06:58
Soulblightもいいですが、Witchcraftのほうがスキです。
というか、中古高いですねぇ…
Posted by かーカス at 2009年04月05日 00:36
同じスレにいたのかもしれないです
としあきは色々と詳しいなと思って見てました
Posted by caster at 2009年04月09日 19:06
>かーカスさん
さすがに8000円超えてると手出しづらいですねえ。
まあWitchcraftが届くのを楽しみに待つことにします(笑)

>casterさん
おお、メタルスレ覗いてますか( ´∀`)
たまにメタルススレだったりして騙されます(笑)
Posted by まきた at 2009年04月10日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。