2006年12月26日

リアルで絶叫

年末も締め切り直前ギリギリでマックがフリーズして、作業データが飛んでしまい、リアルで絶叫を放ったクリスマスを過ごしました('A`)

ちょっと濃くなりすぎたかもしれないなあ。印刷がどうなるか気になります。次号のRINに載るので宜しくお願いしまする。

今年は実は回数だけだと結構RINに載ってたんですよねー。やっぱりページ数が少ないとなかなか原稿溜まりませんね。隔月ペースでも一回20とか24とか描ければ・・・。今年の最初の目標、年間100ページも達成できなかったし、来年はもっと頑張らないとなあ。とりあえず次の単行本が最初の目標ですね。

あと、漫画以外の、今までとはちょっと違った感じの仕事をやってみようかなと思います。まだ編集の方に、お話をちょっと聞いただけなのですが、今から楽しみにしてたり。最近あんまりイラストの仕事してませんでしたから、気合いれて頑張らんとなー。
posted by makita at 18:08| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。