2009年03月26日

3.12と3.13

もう大分前の話になりますが、前verの厨デッキ、乱れクコ流星で太尉になりました( ´∀`)サブICのほう
昇格してからは他のデッキで遊んだので、もう証0です。すぐ落ちる予定(笑)

いやー、前verの流星デッキは凄かったですね。張角ワラや大将軍デッキ並に脳が疲れないという。ゲーセンの店員の人と話しながらプレイしてたのに昇格できました(笑)。

メインICのほうは、最近は6枚手腕天啓を使ってます。これもソコソコ行けますね。僕の腕じゃ安定して連勝できないから昇格は無理そうですけど、それでもこのデッキだと勝率58%ちょいあるので。新verでも弓タゲを重ねるとかなり相手の兵力を減らせるので、まだ行けるかな。

ver3.13になりましたが、流星はともかく、まだまだワラ系が強いみたいですねー。天啓赤壁つかってて7枚柵弓ワラにあたって悶絶したからなあ。献帝決起や苦楽に当たるよりイヤかも(笑)

しかし三国志大戦は面白いな( ´∀`)
posted by makita at 09:25| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
あたったらボコボコにしてや・・・されてやんよ
Posted by panda at 2009年04月03日 10:38
ワシの6枚手腕天啓の恐ろしさを味わうがよい!

まあ牛大水計にボコボコにされるんですけどね(;;´∀`)
Posted by まきた at 2009年04月03日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。