2009年02月02日

アイヤー

一ヶ月経ってもーた(笑)

年明けから、ヤバヤバな状態が続いておりましたが、ようやく一段落つきました。風邪が治ったと思ったら、上手く絵がかけなくて大変な一ヶ月でした(;´Д`)

んで、次号のREDいちごに1本漫画(れすきゅーMe!)を描かせていただきました。チョイ役ですが、更に新キャラ入れてみたので見ていただければありがたいです( ´∀`)

それから、藤澤さなえさんのデモンパリプレイ「極道★キラリ」の2巻の挿絵も描かせていただきました。今回も読んでて大笑いの展開でしたな(笑)。主人公の輝が、まったく主人公キャラっぽくないのがかわいそすぎる(;;´∀`)
コレはあんまリプレイとか読まない人でも楽しめるんじゃないかなあ。勿論普段からリプレイ読んだり、実際にプレイしてる人もね!

というわけで、本屋さんで見かけたら宜しくお願いします( ´∀`)ノ

RINは、今月の予告に載ってたのですが、お休みということで・・・すみません。来月号に載せてもらう予定です。
posted by makita at 21:09| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。