2009年01月03日

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します。

今年の目標は太尉に上がることです(違

冗談はおいといて(笑)、単行本早くだせるように頑張りたいですね。あとカラーイラストも、もうちょっとなんというか自分の脳内イメージに近いものができるようにしたいです。まあ漫画もイラストも本来ならば練習一杯しないといかんのですが・・・(笑)


そうそう、コミケも参加された皆様お疲れ様でした。
新刊はお昼過ぎには無くなってしまってすいませんでした。同人的にメジャーな作品だとは思ってなかったのですが、結構ルーンファクトリー人気あるんだなあ、と(笑)。しかし、それでも夏より多めに持ってったんですが、持ち込み部数は難しいですなー。

次はコミック1になりますが、またRFF本になりそうです。
posted by makita at 11:24| Comment(5) | 雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
そしてお疲れ様でした

単行本は本当に読みたいです
あんまり雑誌を買ったりする方ではないので
次もルーンファクトリーだったら買うしかないでしょうとか思ってます
Posted by caster at 2009年01月07日 18:44
あけましておめでとうございます
冬コミの2冊買わせていただきました

ルンファクはpixivとか見てると多くの人が描いてるようなので
人気が出始めてるのかなと思います
Posted by やみ at 2009年01月11日 23:46
大戦ロケテ始まったよ!!
天啓効果延長赤壁威力増加

これは光嘉デッキの予感!
Posted by 774 at 2009年01月28日 18:03
はじめまして、ルンファCMに惹かれてこのサイトに行き当たり、新刊を読んで決心しました。

俺、お金貯めてwii買ったらカブ奴隷になるんだ…
Posted by marm at 2009年01月31日 21:04
>casterさん
一ヶ月経ってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。今年も宜しくお願いします。

出したい同人誌も一杯あって、なかなか選ぶのに悩みますね・・・RFは、一応最有力候補ですけど(笑)
ゲームはDSもWiiも面白いので是非〜

>やみさん
あけまして・・・ううむ、すいません遅くなりました(;;´∀`)
暫く見てなかったんですが、僕もPIXIVで検索してみました!
おお〜、かなりイラストあがってますね。エチーなアネットとかが(*´∀`)

>774さん
仕事終わったから池ギにいってきたよ!
うん、すまない、天啓も赤壁も元のままなんだ。
しかも浄化は死亡なんだ。・・・次verはかなり厳しそうでゴザルよ(;´Д`)

>marmさん
はじめまして、いらっしゃいませ( ´∀`)ノ

いやー個人的にWii版は、是非プレイしてもらいたい一本ですよ!
DSに比べて、ちょっとダルくなってますが・・・でも容量が増えた分、イベントが一杯あって凄い楽しいです。ギャルとキャッキャウフフできますし(笑)
Posted by まきた at 2009年02月02日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。