2008年12月14日

いもてん

うーん、冴草こはくさんがロリモノ描きはじめたら僕はもう商業で仕事せんかもなー。出てたの知らなくて、仕事明けにアマゾンで頼んでおいたのがさっき届いたんですが、正直、この本はかなり理想です(笑)。同人とかもそうですけど、僕はどーも誰かが自分の理想か、それに近いもの出してると、それを読んで満足してしまうんですよねえ。いや、もっと俺様頑張れよって話なんですが(笑)。

今年の1冊選べっつったらコレですね。
posted by makita at 16:54| Comment(6) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
先生が本当に商業やめるとかいったら冬コミで泣きながら説得しますよ?
Posted by 1ファン at 2008年12月15日 02:45
いもてん、自分もアマゾンで買いましたよ
やっぱ冴草こはく先生はいい漫画を描きますw エロいし萌えるしエロいし(大事なので2回言いました)

確かに巻田せんせの理想に近いのかもしれませんが、そんな漫画を巻田せんせの絵でも見たい人間がここにいるので、是非頑張ってください。それに、いもてんは全員巨乳ですしねw 貧乳verを描けるのは巻田せんせだけですよ!

と、ROMが珍しく言ってみる
Posted by てぷてぷ at 2008年12月15日 13:44
ジョークだろうとは理解してますが、
巻田氏は巻田氏、代わりはいないよ!

いつか出るであろう3冊目、お待ちしています
Posted by 弾 at 2008年12月15日 23:41
私もまだまだ読みたいのでやめないで欲しいです
巻田さんの描くロリが大好きなんです
あと、攻める側の男も好感が持てる感じで好きです
描くのやめられたら悲しいのでやめないでください
Posted by caster at 2008年12月16日 17:01
個人的に冴草さんは、幻羅時代の頃の作風の方が好きだったなぁ・・・とかとかw。
エロに対する思い切りは確かに良くなったとは思いますが、過剰なグロちん・グロまん描写に耐性が持てない自分・・・。
巻田さんの描くおバカエロとちっぱいな女の子が大好きですので、これからも[エ・ロ]で頑張っていただきたいものです。
ちなみに「いちご」の暴走は、そろそろ石原テープ規制がかかりそうなイキオイなんですが・・・w
Posted by at 2008年12月18日 03:18
うは、冴草さんのことを呼び捨ててしまっていた。本文修正(;;´∀`)

>1ファンさん
あーいや、やめないですけど(笑)、ただ止めたくなっちゃうくらい上手いな〜って思ってしまいました(;;´∀`)まあ頑張ります

>てぷてぷさん
いやーマジで素晴らしい一冊ですよ(笑)
たまには小さいのとか描かないかしら?って思ってしまうんですが、ご本人はやっぱ巨乳好きなんですかねえ。

>弾さん
なんて泣けるお言葉!来年は頑張りますよ!
ホント、欝っぽくなってないで早く次の本が出せるように頑張ります(笑)

>casterさん
100%理想の漫画を描く人が出てこない限り続けますよ( ´∀`)
描きたくなくなっちゃう、ってのは、まあ冗談(ちょっと本気ですがw)なので。すんません(;;´∀`)

>ななしさん
ちんまんの書き込みは、僕はあんま気にならないんですが、やっぱああいう風にガッツリ描かないほうが好みって人もいるんですね。

いちごはどーなんすかね、いいのかな?(笑)。やっちゃってる漫画が載ってしまってるので、僕は3回目は押さえ気味にしましたけど(;;´∀`)
Posted by まきた at 2008年12月26日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。