2008年12月13日

ルーンファクトリーF

下でつまらん話をしてしまったので口直し(笑)

ギリギリ進行をようやく抜けたので、買っておいたWii版のルーンファクトリーをプレイ。

今作もやっぱりミストさんは最高です( ´∀`)
ロゼッタとかメロディも良い子で好きなんですが、ミストさんのカリスマには勝てません(笑)。新キャラだとドロップがいいですね。良い眼鏡っこだ。あー田中理恵が声優だから好きってわけじゃないよ(笑)。うづきも良いなー。ただちょっと幼女過ぎて、「え、ヒロインなの?」と思ってしまった。このゲーム、結婚して子供もできるので、うづきはロリ過ぎてやばい(;;´∀`)

まだ10日目なんですが、この段階で5時間以上経っております・・・かなり時間かかりそう。っつっても、DS版も相当時間かけてプレイしてたからなー。とりあえず、水着イベントがあるという夏までは、なんとかコミケ前にたどり着いておきたい(笑)

しかしカブを出荷すると、目をうるうるさせて睨んでくるミストさんは最高だな( ´∀`)
あと出荷箱を漁るときのロゼッタの腰の動きがいい( ´∀`)
posted by makita at 15:19| Comment(3) | ゲーム
この記事へのコメント
巻田さんのルーンファクトリー本を買ってから
いつかやろうと思ってたのに気付いたら忘れてました
Wiiは持ってないのでとりあえずDSの方を買おうと思います
幸いにもお金はそこそこありますので
ミストさんが見たいだけってのもありますけど…
Posted by caster at 2008年12月13日 21:50
始めましてー
巻田さんの本よく買わせて頂いてます
私もルンファクFやってます
今回もミストさん良いですね
Posted by やみ at 2008年12月13日 22:33
>casterさん
DSの1だったら中古で安くあるかも。箱庭系のゲームが好きなら、かなりハマると思います。ただ、プレイ前にはバグ情報はしっかり頭に入れておいてください。途中で止まっちゃうとかあるので(;;´∀`)

>やみさん
どうも初めまして〜
いやー、まだちょっとしかプレイしてませんけど、セリフも増えたし大きい画面で見れるし、Wii版いいですね( ´∀`)
まあ携帯ゲームのほうが、空いた時間にちょこちょこプレイできて便利かな、と思わないでもないですけど(笑)
Posted by まきた at 2008年12月14日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。