2008年12月13日

あんまこういうこと言いたくないけど

最近、成立してしまった国籍法のせいか、難民だの強制送還された人らのニュースが無駄に流れてますが、正直なところ外国人なんだから、自分の国の政府に助けを求めたほうがいいと思うんですよ。なんで日本に?って思ってしまう。関係ないですからね、僕らには。

んで、こういうこと言うと人権人権煩い人たちに「ひどい!つめたい!」とか言われるわけですけど(笑)、日本国や日本人には全く関係ない問題なんですよねー。人権屋の人が個人で助けてやればいい。

移民を1000万人入れる、なんていうキチガイじみた政策(笑)を発表しちゃってる党もありますけど、こういう馬鹿なこと考えてるんじゃ、個人的に応援したい政治家の人がいても応援できないから困っちゃう。移民が増えたらどうなるか、欧州見てればわかるのに。ニュース見て無いんですかね、政治家とか官僚は(笑)。

あと僕が嫌なのは、こういうことが続くせいで、日本全体が右傾化するってこと。日本人は極端だからな。今ぐらいが温くていいのにねえ。
posted by makita at 14:57| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。