2008年11月06日

そういや

妖々夢もノーマルでクリアできました。強キャラの咲夜さん使ってだけど(笑)。ボム多いとやっぱ楽ですな。霊夢はともかく魔理沙は正直全くクリアできる気がしません(;;´∀`)

地霊殿のほうは、なかなか上手くいきませんねえ。それでもちょっとずつは進んで時々は6面まで行けるようにはなったんですが……(;´Д`)
例大祭までにはなんとかクリアしていたいもんですが、他のに比べると全然先が見えないというかなんというか。ルナシューターの人にきいたら、今までのハードに近いかも、みたいな話をされて、ちょっと絶望感が(笑)
posted by makita at 07:36| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
今更ですが1〜3面は簡単なので1機も落とさずに練習して4〜6は道中だけ完璧、ボスはほぼ全ボムの勢いでクリアできるんじゃないでしょか。
まぁ安全地帯とか色々あるんですけど邪道ですよね
Posted by at 2008年11月14日 11:54
最近プレイできてないんで(ゲーム自体やってなかったせいもありますが)、ホントはクリアできました!つってレスしたかったんですが、無理でした(笑)

アドバイス有難うございます、例大祭前にはなんとかクリアしたいです(;;´∀`)
Posted by まきた at 2008年12月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。