2008年11月05日

極道☆キラリ

富士見書房さんから、デモンパラサイトのリプレイ本が出るのですが、それのイラストを描かせていただきました。今月末くらいに発売でタイトルは「極道☆キラリ」です。

イラスト描く前に、当然全部読むんですが、読んでて爆笑してました( ´∀`)
正直、コレってリプレイじゃなくて、藤澤さんが全部書き起こした脚本か?と一瞬思ってしまいました(笑)。続きも出るという話なので、今から次のリプレイを読めるのが楽しみだったりします。

表紙が自分の思ったとおりに塗れたので本屋さんで是非みていただきたい感じ。あんま僕はこういうこと言わないですけど、今回は上手く塗れたので(笑)
posted by makita at 18:26| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。