2008年10月18日

ウィルコム

普段DOCOMOとアドエスを併用してたんですが、最近アドエスが壊れましてなあ。まあドコモがあるので連絡自体はそんなに問題も無いんですが、出先でかなり便利に使ってたので、無きゃ無いで微妙に不便な感じ。飯食うついでに赤羽まででて、ウィルコムセンターに持って行こうと思って、もう1週間経ってしまった(笑)。

んで、ここで問題が・・・

電源が入らないんで壁紙がそのままなんですが、大槍先生の絵を使ってるんですよね・・・(笑)
まあエロ絵とかでなくて、青が鮮やかな浴衣のイラストなんですけど、さすがにこの歳になってギャル絵の壁紙の状態を他人に見せるのはちと恥ずかしい(;;´∀`)

こういうときのことを考えると携帯とかの壁紙も考えてしまいますなー。ちなみに携帯のほうは三国志大戦の武将イラストのことが多いです(笑)
posted by makita at 00:51| Comment(4) | 雑記
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです

壁紙は何だっけかなと思ったらアンドロメダ銀河でした
ちょっと前まではエロゲだったのでいまなら壊れてもバッチコーイって感じです

あんまり更新しないんで心配しましたよ
Posted by caster at 2008年10月19日 11:53
お久しぶりです( ´∀`)ノ

空とか森みたいな風景写真とかも恥ずかしくなくて良さそうです(笑)

いやはや、なんか心折れてたので、微妙に日記を書きそびれてしまいまして・・・今後はなるべく更新しようと思います(;;´∀`)すんまそん
Posted by まきた at 2008年10月21日 05:48
はじめましてm(_ _)m
メロンの通販ページから辿り着きました

自分はes使ってますけど、壁紙は近所で撮った黒猫でした(まずい画像は全部miniSDの中)

アドエスと言えばWILLCOM03発売から結構経ちましたけど、そっちに乗り換えるっていうのはどうでしょうか?(自分はW-SIMのX8が出るまで我慢するつもりですが)


Posted by くぅ at 2009年01月08日 18:39
用途が全然かわってきちゃうんですけど、ZERO3は諦めてネットブックが欲しいかなあ、などと思っていたりします。

ただ、出先でちょこっと繋ぐ、となると圧倒的にWILLCOMなんですよねえ・・・なやましい(笑)
Posted by まきた at 2009年02月02日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。