2006年12月09日

年末に2回も

風邪をひくやつはアホだろう( ´∀`)

・・・うう、ホント締め切り前に連発ってたるんでるのか精神的に弱いのか(;´д`)

どうにか今年の仕事も、残りカラーが一枚になりました。来月分のRINのカラーイラスト。なので、今月=漫画、来月=イラストですね。んで、2月がまた漫画かな。今月分の漫画は8ページなので、ちょっと短いですが宜しくお願いします。

コミクスも来年の夏前には出せるように頑張りたいですね。

あとMCあくしずという萌え系ミリタリー本にも、最近イラストを描かせていただいてるのですが、兵器の擬人化というのは難しいですね。大体僕が描くとメカ分がゼロになるので(苦笑)ホントにコレでいいのか?と悩むこともしばしば。擬人化少女とか普段なにげなく見てますけど、実際描いてみて思うのは、島田さんとか、やっぱ凄いよなあと再確認。
posted by makita at 18:48| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。