2008年10月09日

コミケからこっち

自分の仕事量としては結構多いほうで、今も作業中だったりします。

今発売のだと、RiNとチャンピオンREDいちごに漫画、MCあくしずにカラーイラストが載ってます。ちなみに次号のRiNはカラーイラストのみで、次々号は漫画の予定。

んで、一応WEBで一般向けの(つってもまあ全然一般向けじゃないのにするつもりですがw)漫画用のプロットを考えたりもしてるんですが、全然まとまらず・・・定期的にひとつの話を続けて描くとか、今までやったことがないので全然駄目なんですよね・・・とほほ。

他には、富士見書房さんのほうでTRPGのリプレイ本のイラストを今作業しているところです。こういうのは、やっぱ色々頭の中で案を考えてるときが一番楽しいですな(笑)。実際絵にしようとすると、自分の能力の無さにションボリするんですが(;;´∀`)トホー
こちらは11月に発売の予定です。しかし久々にリプレイモノを読みましたが、プレイ中のワイワイした感じが出てて面白いですな。コンプティークにのってたロードスとか思い出しました(笑)

あともうひとつ、イラストのお仕事をする予定。今、文章を読んでるところだったりします。こちらも発表できるようになったら、また日記で告知しますねー。

という感じで、精神的には落ち込んでる割りに珍しく仕事しております。あーゲーセン行きてー三国志大戦やりてー(笑)。verup直後に大量プレイしたあと、ここんとこ全然やれてないんですよねえ。多分来月まで纏まったプレイはできなさそう。つーか、今月プレイできなさそうだなー。ガク。
posted by makita at 14:38| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。