2008年08月03日

パスワード

ブログのIDとパスを忘れてしまって結構長いこと日記がかけなかった(笑)。実家に戻ってから古いPCを漁ってようやく見つかった。パス一覧は紙に書いておいたほうがいいな!アナログ万歳!

どーでもいいですが、チャンピオンREDいちごという本で短ーい漫画を1本描きました。良かったら見てください( ´∀`)ノ
posted by makita at 21:23| Comment(4) | 雑記
この記事へのコメント
今すぐ買いに走ります!
Posted by 神谷竜斗 at 2008年08月05日 09:45
よろしくおねがいします( ´∀`)ノ
Posted by まきた at 2008年08月07日 04:37
買いに走ると活きこんで
10件本屋回っても置いてない現実に絶望しかける…orz

取り寄せろということか!
Posted by 神谷竜斗 at 2008年08月09日 10:21
一応次も描く予定なので、本屋さんにないようでしたら、是非次の号を( ´∀`)ノ
Posted by まきた at 2008年08月19日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。