2008年08月03日

最近の三国志大戦

サブIC(と言ってもメインに等しいカードでしたが)を無くしてしまってガックリ。勇将の称号持ちのカードだったんですよね。とほほ。

んで、メインのほうは勝ったり負けたりで1品と2品を行き来してます。一時期、よく大尉昇格戦で追い返されてたんですが、最近は3300くらいから上にいけませんな・・・ワラ系のデッキが多いので、ワラにマッチするときが多い日は負け越し、少ない日は勝ち越し、って感じです。6月7月はホントに丁度5割(笑)

そういえば演武場が出来ましたね。登録しようと思ったら、なんとDOCOMOはパケホーダイに入ってないとダメとか・・・ありえねー(笑)。普通に使わせろよセガ。仕方ないのでPCオンリーのほうで入会。

で、試しに一本動画を作ってみましたが・・・ホントに下手くそだなあというリプレイ動画が(笑)。自分で見てて恥ずかしい感じなんで人には見せられない(;;´∀`)

しかし、これで月1050円か・・・もうちょい安くならないのかな。無駄に料金コースが一杯分かれてるし、パケホーダイじゃないとダメだし、もう少しユーザーの事を考えて作って貰いたいなあ。
posted by makita at 21:20| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。