2008年06月06日

先月の三国志大戦

1品と2品ループを繰り返していたせいで、勝率は綺麗に50%にまで落ちてしまいました(;´Д`)

苦楽や機略、求心によくあたるようになったんで、ちょっと厳しいですねえ。特に苦楽と機略は、自分より下手な人相手に、自分がミスしなければなんとか戦えるかなあ?って感じです。特に1品に上がったときのボコられ率は異常(笑)

1品昇格戦のとこで止まってる状態なんで、次に行くときは勝てるといいんですけどねえ。つーか、苦手デッキは出てこないでくれ(笑)
posted by makita at 11:46| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
俺と時報マッチやろーぜーwwww
Posted by キャスパー at 2008年06月06日 14:31
うん、すまない。昨日半月ぶりにやって、ボッコボコにされて三品に落ちたんだ(笑)

そちらは今どの辺ですかねえ?さすがに2つ以上離れてると、相当過疎ってる時間でないとダメっぽ(笑)
Posted by まきた at 2008年06月07日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。