2008年04月28日

半日プレイして

風神録と紅魔郷のイージーモードはクリアした(笑)
ノーマルはちときついっすなー。どっちも5面で力尽きる。一回ピチュると、集中力が切れちゃうんですよねえ。とはいえノーマルでクリアしないと真ED見れないので・・・気長にプレイするかの。

考えたら永夜抄も結界組、魔法使い組で5面で放置状態なのでした(;´Д`)むずい〜
posted by makita at 21:45| Comment(4) | ゲーム
この記事へのコメント
何か東方の時だけコメしてるな俺…
紅はムズイです。ノーマルクリアするのに一年かかりました。
昨日やっとフランをレザマリでクリアしました。
アドバイスとしては抱え落ちはしない事ですね。よく言われる事ですけど…
どこでボムを使うかを決めるのが一番いいですね。咲夜の弾幕なんてそうそう避けられないですから。

長文ですいません。頑張ってください。
Posted by caster at 2008年04月29日 20:19
知り合いの作家さん(STG好き)もノーマルクリアするまで、半年以上かかったみたいです>紅

僕だとちと無理かも・・・風神録は、最後のマウンテン〜の所まで2回ほど行けたんで、もうちょっと作戦をちゃんと立ててやったら行けそうな気も。

しかし若いころと違って集中力が続きませんな(笑)
Posted by makita at 2008年05月01日 06:51
シュー…ティン……グ……?

ハハハ、永夜の優曇華で止まってますよww
Posted by きゃすぱー at 2008年05月01日 15:41
永夜抄は見やすいからまだマシですが
ノーマルは大抵ウドンゲで残機0になって
6面道中で死にます(⊃Д∩)
Posted by まきた at 2008年05月04日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。