2006年10月09日

大分間が開きました

どもお久しぶりです。
7月以降は、具合が良かったり悪かったり気持ちの問題もあったり、どーにもグダグダな日々を送っておりました。

んで、今月は久々にRINで漫画を描きました。とりあえず描いた、という感じの出来栄えですが、よろしければご覧くださると有難かったり・・・。

で、一応来月は、これまた久々に巻頭カラーを描かせていただくことになったので(あー巻頭じゃないかも?(笑)、頑張って作業をしているところです。・・・と日記で人目に晒して自分にプレッシャーを(笑)

次のに載ってなかったら、落とした、ということで(;;´∀`)
とにかく頑張ります〜
posted by makita at 22:25| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。