2008年04月15日

今期

00や神霊狩、バンブーにかなりハマってた前期と違って、事前の情報の段階では、今期はあまり見るものが無いなあと思っていたんですが、1話2話と見てみると、視聴したくなるアニメが多すぎて、ちょっと困ってます(笑)

神霊狩つながりで、今期一番期待してたRD潜脳調査室は期待通りでしたね。主役の森さんの圧倒的な演技力を聞くだけでも価値があると思います。あんまり上手すぎて吹くわ(笑)

マクロスFも次が気になる展開、過去作を知っているとニヤリとする場面、ヒロインの棒演技wと見所が多いですね。戦闘シーンも良いです。

原作ファンにとっては叩きの対象のようですが、紅も面白いと思います。面白いっつーか、雰囲気が良いというか。設定やセリフはなんか厨っぽいですけどね(笑)。紫萌えるわ(;´д`)ハァハァ

メイドガイは2話までは作画頑張ってましたが、今後どうなるか・・・テンポは原作のまますぎて凄かったので、なんとか頑張ってレベルを保って欲しいですねえ。

あとは、かのこん、ToLoveるは作画良かったですね。落ちるまで見たいところ。他にも何本か良いのがあるんで、結構時間とられますね( ´∀`)
posted by makita at 01:22| Comment(2) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
俺と一緒に電脳コイル見ようぜ!!

ToLoveるは意外と作画が良くて驚いた。キャベツ再来にならないよう祈るだけ
Posted by at 2008年04月16日 16:07
幼女好きなら紅、むっちり好きならRDを見るといいよ( ´∀`)
Posted by まきた at 2008年04月19日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。