2008年04月12日

ふいー

イラスト仕事、やっとこ入稿終了しました。ラノベの挿絵とか初めてだったんで、なかなか上手く描けなくて悩みましたが、終わってほっとしてます( ´∀`)

小説のほうは、わかつきひかるさんで、一迅社さんから5月に発売になります。本屋さんで手にとっていただけると嬉しいです( ´∀`)ノ
posted by makita at 21:41| Comment(2) | 仕事
この記事へのコメント
わかつきひかる、一迅社これから察するに……

エロですね、わかります><
(これで外したら恥ずかしいw)
Posted by キャスパー at 2008年04月13日 14:18
あんまエロくはないかも(;;´∀`)
僕も読ませて貰う前は、もっとエロシーン多いかな?と思ったんですけどね(笑)
Posted by まきた at 2008年04月14日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。