2008年04月07日

ぎゃーお

時間ない〜締め切り間近ってマジか〜(スマイルポイント

一迅社さんで出るラノベの挿絵を今描いてます。最近描いたカラーの中でも、口絵カラーの4ページ目のイラストが、自分としてはかなり思った通りの色で塗れたので、発売されたら是非見ていただきたい(笑)

しかし、時間に余裕があるつもりだったので、親不知を抜いたんですが、そのせいで結局時間が無くなることに・・・とほほ。本当は今週もう2本抜くつもりでしたが、4末とGW明けの締め切りがあるんで(あとCOMIC1もありますしねえ)、結局残りは5月中旬に抜くことにしました。軽く微熱が出たり、薬のせいで眠かったりダルかったりで、なんかイマイチ調子が出なくなるのが怖いわん。

とにかく原稿が終わったら、次の日は三国志大戦を20戦はプレイしたい!!!!・・・すっごい負け越しそう(笑)。ちなみに今三品で、一回二品昇格戦に落ちました(;´д`)
posted by makita at 01:13| Comment(4) | 仕事
この記事へのコメント
SRカンウ使えばホイホイ上がるよ!上がるよ!
腕落ちるけどww

当たったら、フルボッコしますね><
Posted by キャスパー at 2008年04月07日 22:36
クフウッ、最初からスキルゼロなんだぜ?
槍撃も上手く出せないしビタ止まりも場内突撃もできないぜ?

だから赤壁で焼くお!
当たったら赤壁×3だお!
覚悟しておくといいお!

マジレスすると、多分僕は関羽使っても全然勝てないと思います(笑)
Posted by まきた at 2008年04月08日 23:32
じゃあ、僕と一緒に麻痺矢使ってくだしあ><。

ところでまきた氏、デッキはなにつかってるの? 赤壁から察するに光嘉デッキかしら?

あ、それとロケテ始まってますよ。
Posted by きゃすぱーー at 2008年04月09日 01:49
光嘉デッキのUC蒋欽をUC程普に変えたやつですね。
光嘉さんみたいにスキルないんで、開幕を柵2伏2でしのいで
士気7で攻城奪って、あとは再起残ってれば守り天啓使ったり
無ければ赤壁×2でしのぐ感じです。
2の後半も孫堅周瑜太史慈までは一緒で、1コスは
諸葛恪と韓当に変えて使ってました。

元々6枚天啓使ってたんで(静岡はこのデッキの人が多かった)
本当は天啓でキメて勝つ!ってのが好きなんですけど(笑)

あと麻痺矢は嫌いだ!全然勝てないから!(`Д´)
ちなみに一番嫌いなのは張角ワラ。5枚忠義の3倍嫌い(笑)
Posted by まきた at 2008年04月09日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。